アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ダブルス大会

2009年11月15日 21時54分30秒 | 試合

男子A

 たけ○さん&白キャプさん、コジコジさん&ニッシー、青年ペア

男子B

 倫くん&キムさん(優勝)、 むらっちペア、

女子AB

 さくらさん&中○さん(優勝)、もーもーちゃん&mashazo(3位)、

 にわかちゃん&17854さん、

コジコジさんバナナのシフォンケーキごちそうさまでした

17854さん卵焼き&から揚げごちそうさまでした

いつも飲み物分けてくれるにわかちゃんありがとう

他にもいろいろいただき感謝

皆様お疲れ様でした

mashazoだけ大阪屋(焼き肉)の打ち上げに参加できず

あっ倫くんも行ってないかぁ

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまかしテニスの王道 (○たけ)
2009-11-16 21:41:27
いろんな意味で世代交代を感じた一日でした。
若者がんばれ!

…というのは冗談で、また復活します。
返信する
復活 (mashazo)
2009-11-17 00:33:55
期待しています
返信する
シフォン (コジコジ)
2009-11-17 04:33:32
いえいえ

次は何味にしましょうかね~?
と言うか、この間のキャラメルロールが大好評でしたからね~

17854さん>しょっぱい卵焼きごちそうさまでした
決して嫌みではありませんよおいしかったです

にわかさん>コラーゲン入りローズヒップティごちそうさまでした
おかげで益々お肌がつるつるピカピカに

最近ガットをポリに変えて
感触が良くなり今まで以上に気持ちよく
しかし、しょっちゅうスウィートスポットを外して打っている私
沢○さんの「ポリは腕に負担がかかる」との指摘通り、
右腕を痛めてしましました
しばらくお休みします

みなさん>その間にちゃんとダイエットしておいてください
返信する
コジコジさん (mashazo)
2009-11-17 12:47:03
しばらく休むってシングルス控えてますよ~

がんばれ右腕

ダイエット
返信する
コジコジさん (ほまんちゅ)
2009-11-18 11:00:10
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー! (笑)
返信する

コメントを投稿