アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

狙ってるよ!

2018年11月20日 21時33分41秒 | ショウ&ライ

ショウたんが積極的にmashazoにアピール

お立ち台の上で超アピール

ショウたん可愛いわぁ(親バカ

 

ショウた~んすぐ近くでこっそり狙っている奴がいるよ~

油断できないね~

危険を察知してむ~~ってなりました(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2018-11-20 23:06:20
ショウちゃんのこと
しっかり狙っている
可愛い子がいますねぇ~ww
ショウちゃん 安心して
お立ち台にも立っていられないですから
気をつけてね♪
返信する
Unknown (Anne)
2018-11-21 09:36:03
ショウちゃん、大きな瞳でジッと見つめてアピール!
ホント!可愛いわあ(≧∇≦*)
でもショウちゃんもライ君の存在を察知すると…
そのお顔も可愛い( ´艸`)
返信する
Unknown (Anne)
2018-11-21 09:37:08
希望通りのポーチ嬉しいです!
楽しみにしています(*^▽^*)
返信する
Unknown (クレア)
2018-11-21 11:55:48
ショウちゃん可愛すぎ!!!!
ホント、む~~って顔になってる(笑)
ライ君は遊びたいんだよね~ウチのしろちゃんと気が合いそう^^;
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2018-11-21 18:57:22
毎日のようにショウのこと狙っているライはまるでストーカー

何をしたいのかわかんない困った子ちゃんのライなのです
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2018-11-21 22:55:13
ライちゃんはショウちゃんの事が気になって仕方ないのですね。
一緒に遊びたいのかも。
まだ小さいから上手く行動が出来ないのかな?
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-11-22 08:43:34
一時はライの存在で一歩引いた感じのショウでしたが
最近になって自己アピール力が戻ってきています

嬉しいです
相変わらずライを察知するとこんな顔になりますが
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2018-11-22 08:45:11
ポーチは12月初旬に発送したい思います
気長に待っててくださいね
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2018-11-22 08:48:35
ショウ感情を面に出すタイプ(笑)
む~~って顔でしょ

しろちゃんだったら遊びたがりのライと楽しくやってくれそうですね~
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2018-11-22 09:04:30
ライは眠い時以外はショウにちょっかい出しています

悪戯が楽しい盛りみたいです
返信する

コメントを投稿