リカバリー

2016-04-06 20:24:14 | マラソン

リカバリー 2016年4月6日水曜日


おはようございます! 時刻は6時30分! 自宅から25キロ漕いで 毛呂山の埼玉医大前のコンビニで肉まんをパクリと頂き!!
大島ウルトラ完走後 1週間半が経ちようやく始動開始! ロードレーサーの軽いギヤで脚を回し ランニングとは違う動きでほぐしたいと思います!!

どこへ行くかというと 榛名の里山に植えた桜の木の花見に行きますよ! 自宅から100キロあります!!!

只今の時刻は10時30分 5時20分に小作を出発し 5時間10分掛けて高崎の少林山だるまじへ到着!! 約90キロ

疲労回復のリカバリーですので 途中何度も自転車を降りて歩いています!! 速い人なら3時間ぐらいでしょう??!

何たらかんたらと!だるま寺の説明です!!

私の父が小学生の遠足で10キロ歩いて来たそうです!!戦後間もないころの話です!!

高崎駅弁と言えば”だるま弁当”ですけど 少林山に来てうなずけます!!

拝みます!!

写真に撮ってから撮影禁止に気が付きました! ゴメンナサイ!!!!

ツツジと桜のコラボ! 綺麗です!!!!!



父の思い出の場所に来れて良かったかなと思います!

榛名山をバックにパシャリ!! もう近い!ガンバレ!!

桜の木を植えてから10年近く経つのではないでしょうか! 初めて見ます桜の花!!!!!

記念撮影パシャリ!! そして帰路へ!! どこまで行けるか? 

梨の花がとても綺麗!! 榛名は梨のブランドです!!



碓氷川を挟んで山の頂上には高崎白衣大観音が見えます!!

高崎市街地附近の碓氷川土手の桜並木! 綺麗です!!!

140キロ漕いで八高線児玉駅でリタイア!! 15時2分ぐらいの八王子方面行きで帰宅!!

春休みも終わりで人の乗り降りが忙しいです!!

出発5時20分 到着14時30分 所要時間9時間10分 走行距離140キロ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ (かおる)
2016-04-07 10:44:55
いつもながら元気で沢山走ってすごいなぁ~!
桜もツツジも綺麗でいい季節ですね!
もうそろそろ、シュウマイよろしくお願いします。
返信する
Re (ホシダ)
2016-04-07 20:39:32
かおるちゃんには 唐揚げがないシュウマイがないと 迷惑掛けっぱなしですみません(^。^)
走ってばかりではいけませんね! 頑張ってシュウマイを作るぞ~
返信する
あとはスイム!? (Y旦那)
2016-04-12 05:53:52
貴方らしい リカバリーで
トレイルラン マラソン ウルトラマラソン そろそろスイミングを取り入れ トライアスロンですかね~くれぐれもお身体ご自愛下さいませ
返信する
Re:あとはスイム!? (ホシダ)
2016-04-12 12:36:50
ちょうど100キロウルトラとトライアスロンは 競技時間的には同等です! 二人のトライアスロン完走者の話によると! 二人共ただ走る100キロウルトラのほうがキツイと言っていました! トライアスロンはしたことがありませんが 私も同じ筋肉を使い続け 走るだけの100キロウルトラの方がキツそうに思います(^。^) しばらくは100キロウルトラに参加して楽しもうと思います!
返信する

コメントを投稿