ライオン餃子で研修

2014-10-04 23:15:40 | ボランティア

ライオン餃子で研修 2014年10月4日土曜日


早速 餃子の皮から捏ねてもらいます!!


フードカッターで キャベツをみじん切りにします!!

実は お二人は学校の先生!
民間人を活用した社会科見学という授業をするために!!
まずは 先生に職場体験をして頂き
そして 生徒さんに授業して貰う感じです!!
私も少しだけ授業に招かれ 教壇に立ちます!!

キャベツを塩もみして水分を抜きます!


電話注文の応対や 販売接客などもしてもらいます!!

なぜかお客さんもうれしそうです!!

皮を伸して包みます!!

なかなか上手です!!

餃子をはじめ エビマヨやパイナップル酢豚等を試食し研修完了!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました( ^ω^ ) (やつだ)
2014-10-07 18:31:43
ブログやっと見つけました!笑
研修をプライベートでも生かしています( ´ ▽ ` )ノ
今後ともお世話になります。ありがとうございました!
返信する
Unknown (ホシダ)
2014-10-07 20:13:55
研修!!お疲れ様でした。
こちらこそ、いろいろ手伝ってもらい感謝感謝です!!
先生からコメントを頂くなんて、なんだか照れちゃいますネ!!
返信する

コメントを投稿