ポケモンGo!

2016-07-24 05:24:48 | その他
ポケモンGo! 2016年7月23日土曜日


超話題のポケモンGo! ライオン餃子隣りの”くすのき公園”でアイテムを探している唐揚げを買いに来た友達!

仕事そっちのけで興味津々でついて行く私! アイテムがあった見たいです!

ゲット!!

ご満悦で立ち去る友達!

GPSは凄いですね! どの分野でも!!

公園にはアイテムがあるらしく 興味深く仕事をしながら見ていると 何人もの方々がスマホを片手に公園へ!! おもしろい光景ですが 私はデジタルの仮想空間には追いついていけませんので リアルに山登りに励みたいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リア充ですね。 (かおる)
2016-07-24 21:40:44
リアルな山にもポケモンいるかもね〜
是非とも!
返信する
Re:リア充ですね。 (ホシダ)
2016-07-25 18:33:13
スマホを見てポケモン探しながら登ると きっと熊も興味津々で出没しそうですよ! 本当の命がけの戦いは避けたいです!
しかし 老若男女問わず! スマホ片手に公園へ集う楽しそうな多くの姿は もはやゲームは 余暇を過ごす娯楽の王様ですね!
返信する

コメントを投稿