第31回大町アルプスマラソン

2014-10-19 19:59:21 | マラソン

第31回大町アルプスマラソン 2014年10月19日日曜日


誰もいない静寂な中で 地酒の白馬錦を堪能!!
    (熊はいます!!)

車中泊した所はこんな感じです

北アルプスが綺麗です!!

受付の最中に 防災無線で「熊が出没しましたので 近隣地域の方は注意してください!!」
すかさず 熊よけの鈴を頂きました



スタート10分前!

無事に完走!!

くろにょんと記念撮影!!


とても美味しい漬物とキノコ汁を頂きました!!

コメントを頂いた お薦めのソースかつ丼を食べて帰宅!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirose74)
2014-10-20 05:49:28
大町、楽しまれましたね!コースは、きつかったですか?
千葉も良かったですよ。アクアラインを走れて、川内選手を見られて満足しました。
返信する
Unknown (ホシダ)
2014-10-20 11:04:19
昨日は好天で
海の上を走るアクアマラソンは、爽快で気持ち良く走れたのではないでしょうか!!
私も是非参加して見たい大会です。
返信する

コメントを投稿