第8回伊豆マラソン大会

2015-02-15 17:07:15 | マラソン

第8回伊豆マラソン大会 2015年2月15日日曜日


今宵の宿は 三嶋大社 ゴール付近のコインパーキング

毎度です!! 酒飲み車中泊!!!

指定駐車場に車を駐車 二日町~スタートの修善寺へ


車窓の風景 手前が男山 奥が葛城山でしょうか??

修善寺駅は綺麗になりましたが この踊り子号は20数年前と変わりません! 9回目の受験で競輪学校の1次試験に受かり この踊り子号に乗って輪行バックを担いで 競輪学校での2次試験に行きました!! 2次試験は一発で合格しましたよ!!!



まずは受付を済ませ そして!!

トラック野郎3号車が私の荷物を三島まで運んでくれます!ヨロシク!!!

居場所がないのでファミマでコーヒータイム

スタート直前です!!

日本大学チアガールと吹奏楽団による素敵なエール!! やはり華がありますね!!

いよいよスタートです

苦渋のゴールでしたが 楽しいから問題ありません!!


預けた荷物を取りに三嶋大社へ


沢山の地元名物の露店が出ていますが この店が一番気になります!!

猪のお肉が満載!! 超うれしいです!!

とても可愛いお姉さんに 猪汁を注いでもらい疲れが吹き飛びます!!


とても風情があって素晴らしいゴールです!!

マラソン大会とは関係ありませんが

とある交差点で信号待ちをしていると 1960年代のコルベットスティングレイC2型が横付け!!
写真OKと聞いたら OKだそうです 渋くカッコイイおじ様でした!!

これこれ!! すっかり忘れてました!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿