グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

突然のお出かけ指令・・・

2014年04月15日 | インポート

 本日は管理人は元々お休みの予定日だったので、洗車でもしようと思っていたのですが、erippi部員が突然お休みになったとかで、運転手をしろとの命令で、浦安の方にあるネズミとかアヒルがいっぱいいるナンチャラという遊園施設に赴くことに・・・
 要らなくなった2012年式Nexus 7をC5君に装着して入れたカーナビタイムとかいうソフトが俊逸で渋滞知らずでたどり着く(^^ゞ

015_r
 平日の火曜日だし空いているだろうというような考えはマロングラッセにお砂糖をかけて食らうのごとくな甘い考えであったことが判明・・・

061_r
 ・・・たどり着くと同時にダッシュしてerippi部員が目指すナンチャラカンチャラとかいう遊戯施設のファストパスを取得し見れば20:55~('_')
 ・・・ということで、それまで、時間を持て余して(笑)テキトーに過ごす・・・

057_r
 ・・・偶々乗ったお船はやけに空いていました・・・10人くらいしか乗ってないので余裕・・・

019_r
 ・・・夜になって、ようやく、ファストパスの霊験あらたかな、ナンチャカンチャラというお遊戯施設に・・・

035_r
 ・・・管理人的にはこんなまがい物だらけのお遊戯施設のどこがいいんだ?と思いますのですがそんなことだから女心が解らないとか説教されつつ・・・(:_;)一日を過ごす・・・
 管理人的に唯一見るべき価値があったと思ったのはブロードウェーミュージカル風味なビックバンドの演奏を視聴できる催し施設でありました・・・
 まずくて高い食事を宛がわれつつお供しましたが、さいわいシトロエンC5君運転が超極楽なので疲れ知らずですみました(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋さん&夜桜見物 | トップ | erippi部員のお伴・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事