グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

何十年ぶり・・・

2018年04月30日 | 日記・エッセイ・コラム

 本日は久々にerippi部員と管理人のお休みが合致したのでお出かけ・・・

 ・・・いっぱい歩かねば・・・

 ・・・ということで、多摩方面の動物園へ赴くことに・・・・目標1万歩(笑)

 

 駅にあった母校の人寄せ看板?

 何だか良く判らないネズミちゃんのごとくなゆるキャラにすがって未来の学生さんにアピールしているようです・・・なんとも落ちたものだ・・・(苦笑)

 

 ・・・さて、多摩動物園はそれこそ学生時代以来何十年ぶり・・・

 ライオンバスは改修中ということで(/_;)初めからテンション下がりまくり・・・(:_;)

 ですが、目的はお散歩なのでそんなことには構わず多摩丘陵のなかを歩きまくったのでありました・・・

個人的には、カンガルーさんがあり得ないぐらい無防備なお姿でお眠りになっているのがウケました・・・ 

 ・・・野生でもああなんだろうか・・・豪州大陸には天敵は人間位しかいないのかなぁ?

 

 ・・・やっと山の上にたどり着きました・・・(-.-)

 

 

 ・・・とちゅう、かき氷やら鶏のから揚げやらを食して、歩いた意味をなくしつつ・・・(^^ゞ

 

 お友達と語らい・・・(^^♪

 

 

お休み中で手持無沙汰なライオンさん・・・

 

 ・・・ということで、クタクタになってお家に帰り着きました・・・(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂をすれば・・・シーサーち... | トップ | 暫くぶりのプラネタリウム・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事