グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

お風呂~(^^♪

2023年02月12日 | 温泉

珍しくerippi部員日曜なのにお休み・・・

ということで「おでかけしたい」とのリクエスト・・・

つーても日曜日だしお天気も良いしどこ行ったって混んでるよね~(/_;)

ということで、日曜でも空いているであろう(苦笑)いやしの湯に赴くことに・・・

ここの所の陽気で道志道は雪解け状態・・・なんか「春~」って感じでございました。

 

お食事処でにごみうどんなるものを頂いて温泉にちゃっぽん。

 

こちらの温泉は低温ながら濃い口なのでとっても体が温まります(*^_^*)

昨日にもまして暖かく全線ノーマルモードで山道走行しても電費は6.6k/kWhと良好でございました(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋さんに赴くために洗う(笑... | トップ | 小江戸の温泉にチャッポン(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事