グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

滅多に見れない光景?

2009年08月27日 | インポート

姫のお誕生日のプレゼントとしてネズミとアヒルの国?へと赴く
宇宙のお山とか言う乗り物に乗っていると、涼しくて気持ちい~なぁ~と喜んでいると・・・
突然乗り物が止まってしまって、宇宙空間に蛍光灯が灯った(笑)
       Photo
 制服じゃない宇宙服を身にまとったお姉さんが通路の右奥から器用に歩いて登場!!
流石無重力!!宇宙船を手で押して出口まで連れて行ってくれました・・・
 無事に地球に生還すると、なにやら有り難いお札をくれました、これがあるとワープ航法で乗り物に乗れるらしい・・・ラッキー
       Photo_2
 無事に地球に戻れて何より(笑)
 宇宙につれ行かれたり、怪物退治したりとネズミとアヒルの国は疲れた(笑)
    Image102

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日~25日の正武 | トップ | 8月28日~8月30日の正武 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事