グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

久々にお泊り温泉(^^♪

2017年04月20日 | 温泉

 本日はerippi部員の御伴で房総方面へお出かけ・・・

 本日お宿はお食事がいっぱいらしいので前回お昼に食べ過ぎて折角のごちそうが入らなかった轍を踏むことのなきよう途中海ほたるのフードコートにて軽めの昼食・・・
 牡蠣天丼を頂き・・・ 

 

 デザートは美味しいソフトクリームを頂き一路房総へ・・・

 

 ・・・ローズマリー公園に立ち寄り・・・「おやつ」の海苔を買い求め・・・(^^ゞ

 

 ・・・お花がいっぱい咲いてました(^^♪

 

 ・・・願いが叶うとかいう触れ込みの鐘をついてお宿に向かいます・・・

 

 

 

 ・・・このお宿各部屋のベランダに海が一望できる露天風呂が備え付けられております(^^♪

 

 ・・・あ~いい気持ち(^^♪

 

 お食事も和洋折衷のコースでA5なんちゃらのお肉もあって美味しい上にお腹一杯で幸せ~(^^♪(^^ゞ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の野川のライトアップ(^^♪ | トップ | お出かけ二日目・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事