グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

収穫の秋・・・(笑)

2020年10月29日 | 日記

 来月からの移動に備えて管理人は本日からお休み・・・(^^♪

 昨日会社で会議して疲れ切ってしまったので・・・(/_;)

 本日はのんびりと過ごす<本日「も」でしょうという突っ込みもある・・・(^^ゞ

洗車は明日予定・・・War Thunderは朝一でタスク達成・・・ということで、やることもないので、伸びきってきてしまった拙宅のオリーブの木を剪定・・・

 ・・・ちょっとだけ収穫できました・・・(^^♪

・・・食べれるかな?(^^ゞ

剪定した枝でドヤ顔のスフちゃん<お前の手も貸してくれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロケロ色のケロケロ号でケ... | トップ | 久々のコイン洗車場・・・平... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事