グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

パリットさんのTPで洗う

2023年08月05日 | 洗車

本日は早朝に目が覚めたので猫ちゃんのお世話をして、直射日光が当たる前に洗車開始~

結構綺麗な状態で洗う必要性もあまり感じませんでしたが来週は雨ばかりの予報なので薄めのパリットさんのTPで軽く洗っておしまいにしましたが、綺麗になりました(^^♪

でもって綺麗になったところで、キャンパス君も洗い~

暑くて空いているであろう予想の下近所のお風呂にチャッポン~

富士山を愛でながらの風が心地宜しゅうございました(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今治タオル | トップ | 思ってたより晴れてきた~(^^... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洗車」カテゴリの最新記事