グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

早朝洗車

2022年07月31日 | DS 3 E-TENSE

本日はお猫様のお世話で日の出前に目覚めたため早朝洗車を敢行!!

・・・といっても、朝からあっちあっちだったので

ペルシードハイドロシャンプー(親水コーティングシャンプー濃縮タイプ) PCD-101

で軽く洗っておしまいにしましたが・・・(^^ゞ

それにしては、なかなかの光り具合でいい感じです(^^♪

午後は注文していたお召し物を取りにアツアツの中お店に繰り出しましたが、エアコンの利きが良すぎて寒いぐらいでしたが・・・これって電気自動車の特性なのかなぁ?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷や冷や(苦笑)の温泉行き・・・ | トップ | 充電ケーブルを引っこ抜くつ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DS 3 E-TENSE」カテゴリの最新記事