グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

久々にお出かけ・・・

2018年10月24日 | 日記

 ・・・久々にerippi部員と二人そろってのお休み・・・

 ・・・ということで、erippi部員にお供して新宿のなんちゃらホテルのディナーバイキングのご相伴にあずかりました(^^♪

 

・・・今日は日中はお天気も良かったので洗車実施・・・

 ササっと洗いましたが、そろそろルーフの雨染みを何とかせねば・・・(^^ゞ

本館HP更新

遅まきながら、ソフト99さんのスムースエッグプラチナムレビューをアップしました

https://wx02.wadax.ne.jp/~masatake-com/gs21/s99pl.htm

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ最終日・・・ | トップ | 久々にボボボ… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事