グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

初洗車(^^ゞ実施

2014年01月02日 | インポート

 北日本の方は雪模様なようで、お見舞い申し上げます。管理人の生息する関東は穏やかな新年を迎えることができまして、本日ものんびり過ごす予定だったのですが、京王線が人身事故で止まってしまい、演奏会場に赴くerippi部員を急遽狛江駅まで送り届けることになり、その帰り道に近所の洗車場に空きを見つけこりゃ、洗おうということで(笑)急遽洗ってまいりました(^^ゞ

140102a

140102b
 ・・・顛末をかわら版に掲載

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | お出かけ・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事