グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

駅前で名車に出会う(^^♪

2014年04月26日 | 洗車

 本日調布駅の広場に名車中の名車が止まっておりました・・・

Ht1r_2

Ht2r
 ・・・思わず、パチリと写真を取りましたが・・・普段持っている電話機で写真が写せるなんておじさんが若い頃には想像だにしなかった<というか電話を持ち歩けるようになるなんて遠い先のことに思っていましたが(笑)ありがたいご時世でございます・・・
 ・・・管理人方も、恐らく最後のハイドロの血筋の車として後世に名を残すことになるであろう(:_;)ケロケロ号ことシトロエンC5君を洗いました・・・
 ・・・本日は改装工事で新装開店になった本町田の洗車場に様子見がてら赴いて洗いました・・・
 今回はホィールを重点的に洗浄いたしましたが、、、ここで久々に温厚な管理人が ブチ切れるダメダメ製品に出会うことに(笑)顛末は表HPには書けないので(^^ゞかわら版に掲載
 「本体」と申しますかボディーの方は風が強かったのでささっとメンテナンス洗車でPSコート正武方式簡単に済ませましたが・・・下地が出来てきたせいかピカピカであります(^^♪

140426a

140426b

 何時も立ち寄る帰り道にあるラーメン屋さんにてパチリ

140426e

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中はまぁまぁなお天気に... | トップ | 徹夜明けののちの夜間洗車・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洗車」カテゴリの最新記事