グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

10月26日~27日の正武 道の駅に「駅長室」があるのを知る(^_^;)

2006年10月26日 | インポート

  10月26日

 09:20 今回の帰り荷は、もはやおなじみ?となったシステムキッチンメーカーさんなので、お気楽ですが、珍しく、午前中に品物が出来上がっていると言うことで、受け取りに出発。

 09:40 浜松のシステムキッチンメーカーさんに到着 今回は世田谷の工事現場に直にお届けとの依頼ですが、翌着で良いと言うことなので、かなりお気楽な行程。

 途中道の駅によりつつ東京へ向かう。掛川の道の駅で仮眠の後お昼を頂戴して、進むが、意外と渋滞が酷く、このまま行くと、いつも夕飯を食べる富士小山の道の駅の食堂の営業時間中にはたどり着けない可能性が高いので、清水の道の駅で早めの夕食を頂戴することにする・・・

 ・・・とは言っても、今日は時間に余裕があるので(^_^)ブラブラとしていると・・・道の駅に「駅長室」があるのを知る。

Photo

 道の駅は仕事でもプライベートでもずいぶんお世話になっていましたが、駅長室があるのは浅学にて初めて知る。

 まぁ確かに、支配人というよりは駅長さんという方が格好いいか(^_^)

----------------------

  10月27日

 05:45 世田谷の現場に近づいたが、入れるのは8時過ぎと言うことで、あまり現場に近づかずに<これ、マンションなどの工事現場へ朝納品するときの鉄則。広いところで待機。電話指示を待つ。

 08:30 納品 会社に向かう

 11:00 会社で仮眠というかトラックの中で寝る。

 14:00 会社発

 14:45 大井埠頭の倉庫にメロンを取りに行くも品物がまだ出ていないので倉庫を移動

 15:05 大井埠頭の倉庫でブロッコリーを積み込み

 15:50 最初の倉庫に戻り、待つことしばし(;_;)ようやくメロンを受け取る

 18:00 倉庫を移動レモンなどを受け取り

 18:30 太田市場で中継品を受け取る

 23:25 三島市場着

 23:40 沼津第一市場着

 00:10 沼津中央市場着

 01:25 県印静岡市場着

 01:35 丸果静岡着

 03:05 浜松の青果店着

 03:10 浜印浜松市場着

 03:30 浜松中央市場着

 04:00 浜松の青果店着

 明日は「休日扱い」の土曜日で帰り荷は無しなので一路東京に向かう

--------------

 10月28日 11:00 会社着

 お昼近くに終わって「今日は休日です」って言われてもねぇ(^_^;)

 労働基準法とかなんとかに違反するんじゃないですかねぇ~?(^_^メ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわら版にPIAAさんのACCURと... | トップ | 久々にXANTIAに乗る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事