グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

洗車してぼぼぼ・・・・(^^ゞ

2019年01月26日 | フィット3 ハイブリッドS ホンダセンシング

 

 関東はここのところ雨が少なく、本来なら洗車の必要もないのですが、近所の工事の影響もあり砂ぼこりが凄く車全体が砂だらけで(/_;)窓を開けるのも憚られる状態なので洗車することに・・・

本日のお題目は昨日赴いた用品店で宣伝ビデオにまんまと釣られて・・・(^^ゞ
買ってきてしまったLOOX RAiNCATであります。

用品店でのビデオ宣伝の滑水性能の謳い文句に「ホントかなぁ~?」と韓国海軍さんのビデオを見るかのごとくな眉唾で眺めておりましたが・・・
・・・アンチカタログスペック実践重視の管理人としては、やっぱり試してみるしかない(笑)ということで、そそくさと買い求めてまいりました・・・



 

 ・・・顛末をかわら版に掲載。

夜はブラバンの練習参加・・・マウスピースを変えて臨んだが、相変わらず、ff以上の音が割れ気味(/_;)

あと一週間で何とかなるんだろうか?(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗って、床屋さん(笑) | トップ | ひょんなことから参加する羽... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィット3 ハイブリッドS ホンダセンシング」カテゴリの最新記事