グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

お散歩

2018年01月12日 | 日記・エッセイ・コラム

 ・・・昨晩しーすーを食べ過ぎたので・・・(^^ゞ

 本日は昼食後にお散歩を敢行<食後に運動した方がいいらしいと聞いたので・・・

 風は無くて穏やかでしたが、寒い(*_*)

 富士山が綺麗に見えたので良しとします(^^ゞ

 

 

・・・・ヒコーキもよく見えました(^^♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | ぼぼぼ2号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SC1083)
2018-01-13 11:28:10
お寒うございますね・・・(^^:
富士山がとても綺麗です。

写真はC-17ですか?
返信する
いっぱい飛んでました (正武)
2018-01-13 12:49:54
おそらくC17さんだと思います。車輪が出始めてるので、福生に降りるところかと思います。
他にもC130の4機編隊がグルグル回ってたり、C130(ガンシップ?)が急旋回で住宅地攻撃攻撃してました、あれで間違って落ちたらどーするんですかねー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事