グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

貴重な平日のお休み・・・なのでお風呂(笑)

2023年03月16日 | DS 3 E-TENSE

 拙者は本日から4日間お休み~(^^♪

ながら、明日からお天気下り坂の予報・・・(/_;)

晴れそうな日曜はメーカーさんからレビュー依頼いただいた洗車グッズを試したり、erippi部員のお伴で忙しそう・・・

ということで、洗濯屋さんに行った足で、日光浴も兼ねて平日で空いているであろうお風呂にチャッポン・・・

ここの所3月中に仕上げ指令の書類作成でずーっとPCをポチポチしていていて腰が痛くて(/_;)しょうがないので泡風呂で血行促進

明日からの引きこもり対策としました(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気は短い周期で変わると... | トップ | 日本ライティングさんのシラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DS 3 E-TENSE」カテゴリの最新記事