グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

おつかい(笑)

2023年01月15日 | DS 3 E-TENSE

本日はerippi部員は保谷のなんちゃらホールでお仕事・・・

ということで、アッシー君を仰せつかる・・・

 

 

erippi部員を演奏会場に無事に送り届けた後はお買い物・・・

ケロケロ号、腐ってもお仏蘭西車、Bセグメントのコンパクトカーながら積載性はバッチリ(何故かガソリンモデルのアンプ?の出っ張りが無い分EVモデルの方が横幅が広いぐらい(^^ゞ)

後席を畳まなくても、それなりなお荷物が積めます(^^♪

 

 

本日はご近所なのでノーマルモードで走行しましたが、電費は6.0km/kWhと何気に6km台を維持、本日は曇天&小雨ながら外気温が10℃前後だったおかけげか?航続距離が心もとなくなる閾値は10℃位なんでしょうね・・・(^^ゞ

 

 

ただ、アプリで電池残量を確認すると残り81%なので、ノーマルモードだと250km位が実用航続距離って感じで、やはり夏場に比べると100km以上低下していることにはなるのでありました・・・(/_;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質の良いタオルを頂いたので... | トップ | 外気温5℃でノーマルモードで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DS 3 E-TENSE」カテゴリの最新記事