グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

がーん(/_;)

2018年11月29日 | 温泉

 本日を逃すとerippi部員と二人揃ってでお出かけするチャンスはなかなかないということで

宿直明けのおもだるい体を引きずって・・・

相模湖方面の温泉へとやってまいりました・・・




 

 

 ・・・んが

 

 

お休みでありました・・・

erippi部員曰く、HPの休刊日の案内が凄くわかりにくいとかで・・・(^^ゞ

尻尾を巻いて帰ってまいりましたとさ・・・

とほほ(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | erippi部員の演奏会 御用と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事