グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

Stoner コーティングシャンプーを使う

2023年10月11日 | DS 3 E-TENSE

本日はお休み~♪

一昨日・昨日の雨は割と綺麗な雨だったようで、ケロケロ号もキャンバス君も洗う必要が無いぐらいに綺麗な状態ではありましたが天気予報では日が照ってくるということなので、ウォータースポット防止のため軽く洗うことに・・・

 パリットさんのCP&TP非常に使用感が宜しくここの所リピートして使っていましたが、ケロケロ号とキャンバス号の二台体制になり最終仕上げの乾拭きもかったるくなるお年頃(苦笑)なので、乾拭き不要な信頼と実績のStoner コーティングシャンプーを使うことにする

 これはこれで、ただ洗っただけでいい感じ(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロケロ号帰還 | トップ | お風呂~(笑) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DS 3 E-TENSE」カテゴリの最新記事