グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

10月15日の正武

2006年10月15日 | 運送日誌

  本日は日曜日、市場がお休みなので、本来ならお休みになる日程ですが、この会社そんな甘くはありません。

 ・・・ってどっかで、聞いたようなフレーズ(^_^;)

 11:50 会社の冷蔵庫からグレープフルーツやらを満載して出発

 13:10 京浜島の運送会社さんに中継品を渡す

 13:50 東扇島のスーパーさんのセンター着 ここkは、カゴ台車に積み替えなので大変。えっちらおっちら疲れる(^_^メ)

 15:40 やっとの思いで、川崎のスパーさんのセンターに着。こちらは、フォークリフトを使っての納品なので楽ちん楽ちん(^_^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日~14日の正武 | トップ | 10月16日~18日の正武 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運送日誌」カテゴリの最新記事