グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

久々にXanita3号でお出かけ

2007年04月09日 | インポート

 ・・・といっても床屋さんに赴いただけですが(^_^;)

 ここの所、せいぜい市内を買い物で走り回るか、新たなお勤め会社となった南浦和に赴く程度で、まるで、真価を発揮することの無かったXantia3号、最近なんだか、乗り心地が固くなって来ると共に、中間排気管が壊れているのか、従来は至って静かだった高速走行時の騒音が増大する等、次の車検が怖い状態ですが(^_^;)、ボディーは前回の部活動にてなんとか見れる状態になり

      070408

 気分良くドライブが出来ました。が、当初の目論見では、朝イチで床屋さんに行き、昼前には自宅に帰ってハセガワさんの新製品である、零七式コーティングポリマーを試す予定が、床屋の若旦那のPCが不調で、その修理に時間をとられ結局帰宅は日暮れになってしまう(^_^;)

 帰宅後、零七式コーティングポリマーを試用。

 試用記をかわら版

http://www.masatake.com/kawara/kawa.html

に掲載

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開設一周年のご挨拶&HP本体更新 | トップ | 本館HP更新 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事