グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

涼みに行ったはずがアッチアッチ・・・(:_;)

2016年08月18日 | 温泉

 ・・・滅茶苦茶格安につられて赴いたお宿・・・
 高原のお宿なのでさぞかし涼しいだろうという期待は見事に裏切られ(:_;)<なんでもerippi部員は直前に口コミで冷房がないことに気が付いたがまさかここまでの蒸し風呂状態とは思わず、さらに夏休みで他のお宿に変更もままならずであったとか(:_;)
 まるで我慢大会に参加したような趣で(^^ゞ
 安物買いの銭失いになってしまって二人とも大反省・・・まぁこのお宿には二度と赴くことはないでしょうが・・・(苦笑) 

 ということで、お部屋がアツアツで二人とも汗だくになってしまったのと朝食はバイキングでお腹一杯になってしまったので(^^ゞ
 日帰り温泉施設に赴いてさっぱり汗を流し車で涼みつつ昼食処を探そうという算段の下、ネットで検索した諏訪湖畔の温泉施設に赴いてみれば「故障中」 の無情のお札(:_;)

 

 気を取り直してさらに近くの温泉施設に赴きさっぱり汗を流して(笑)

 


 208君の中で涼みながら口コミでおいしそうなご近所のお蕎麦屋さんを検索して・・・

 

 

  ・・・なんでも日本一小さなお蕎麦屋さんを標榜するにたどり着く・・・<と言っても建物のことではなく店主さんの心意気なのだそうで、体の馬鹿でかいオイラも見習わなくては・・・

 ・・・お蕎麦は流石に評判が宜しいだけあって大変美味しゅうございました<昨日のお宿のお料理がアレでナニだったので尚更というところもあったでしょうが・・・(苦笑)
 まぁこちらは再訪しても良いと思わせるお店でございました。

 

 ナビが盛んに府中付近では大雨だと宣ってる割には山向こうは雲行きが怪しいものの降ることもなく、お家まで雨に遭わずに帰れました(^^♪ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ・・・何気にコミコ... | トップ | 台風の連続波状攻撃後ようや... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事