グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

中止!!

2009年03月07日 | インポート

 ここの所の筆者のお仕事先は山奥のPhoto
Photo_2
 景色が良すぎる(笑)橋梁の塗り替え工事現場。
 トンネルとトンネルの間の小さな橋のペンキの塗り替え工事中・・・
 今日も今日とて早起きしてエッチラオッチラ現場にたどり着いてみれば、前日の雨でびしょ濡れでペンキ屋さんが塗装作業は出来ないということで、中止!!
 せっかく山奥まで来たのにこのままとぼとぼ帰るのもあまりにもったいないので、少し足を伸ばして道志の湯へ向かいましたが・・・中央道はコミコミなのに、道志道はガラガラ(^_^)早く着きすぎてしまい(^_^;)まだやっていなかったので、そのまま道志道を爆走して一路お気に入りの石割の湯へ向かうことに・・・・<なにやってんだか(^_^;)
 途中、結構雪があったりしてどうなるかと思いましたが・・・Photo_3
 山中湖畔には殆ど雪はなく
Photo_4
 雪が少なめな気がしますが(^_^;)
 雄大な富士山が拝めました・・・
Photo_5
 ・・・こんなに天気が良ければ少し待っていれば乾いてペンキ塗れたんじゃないかねぇ~?なんて思いつつ
 お気に入りの石割の湯
Photo_6
 に浸り満足満足でしたが、なんか、石割の湯、訪れる度に「薄口」(^_^;)なっているような気がするのは筆者だけでしょうか?
 お土産に買った濃縮石割の湯の方が効能が高かったような気がしないでもない、仕事も温泉も腑に落ちない(^^ゞ一日でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車倶楽部本館更新 | トップ | 焼き物完成!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事