グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

買い出しついでにドライブ

2023年07月23日 | DS3 E-TENSE

珍しくお休みが一緒になり奥様がドライブに行きたいと仰せなので、買い出しついでに涼しげな水の苑池へ行ってみることに・・・
涼し気と言えばEVは充電しながらプリコンディショニングで出発前に空調を効かせておけるのは数少ないメリットの一つ(^^♪


訪れること数回・・・やっと「水が出ている」水の苑池に出会えてご満悦(笑)


水のカーテンの裏側の回廊にはベンチがしつらえてあって涼しいことこの上なし(^^♪

美味しいジェラートを頂いて買い出し~本日の電費は5.4km/kWhと相変わらずイマイチでした(/_;)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休中日に面倒なことを片... | トップ | 今治タオル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DS3 E-TENSE」カテゴリの最新記事