グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

久々にお出かけ

2007年02月14日 | 日記・エッセイ・コラム

 久々のお休み。しかも、世間はバレンタインデーというぜっこの日和にも関わらず、デートお相手もなく(;_;)やることもないと一は失礼ながら、暇なので少し早めであるが床屋さんに赴く。

070214

 床屋さんの駐車場にて・・・

 床屋さんのPCの調子を見た後は、石割の湯を目指して北北西に進路を取りましたが、途中、お情のでチョコレートを貰えるということになり(^_^;)、急遽、引き返す。

 部活動も実施。

Akabou0702

  なかなか、鮮やかに輝くまさたけ2号(^_^)

 カーシャインさんのSPC、なかなか調子が良いので、屋外駐車での効能を確かめるべくまさたけ2号に塗布してみる。

 エクザンティアの方は逆にSPCベースの上にプレストコートを塗ってみる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP本体更新 | トップ | HP本体更新 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事