グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

あっちー・・・・ので夕方に洗車(^^ゞ

2019年08月11日 | フィット3 ハイブリッドS ホンダセンシング

 三連休の中日・・・

 ケロケロ号はうっすら埃が乗っている状態で、洗車の必要性は乏しかったのですが・・・(^^ゞ

 紫陽花やらなんちゃらって草やらが萎れてきたので、水やりついでに軽く洗ってみる・・・

 雷雲が発生していましたが、風向きからしてこちらには来ないという予想の下・・・

 日暮れ時に洗車開始・・・

 

 

 

 

 

 ・・・まぁまぁいい感じ・・・(^^♪

 ただ、花火大会の時の付着物が放置されていたのか一寸シミになっているところがあって(/_;)

 次回は本格的に洗わねば・・・といいうことが判明(^^ゞ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例年おなじみの多摩川競艇場... | トップ | あっちあっちなので本日も日... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィット3 ハイブリッドS ホンダセンシング」カテゴリの最新記事