グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

お風呂~(^^♪

2023年12月13日 | 温泉

 本日は奥様珍しく何も予定のないオフということで・・・
 当初予定は近所の日帰り温泉にチャッポンという予定でしたが、拙者が昨日宿明けなので、奥様が新国立劇場での演奏が終わった後にお迎えに行けばお泊り温泉も可能ということで・・・
奥様が厳選したお部屋に源泉かけ流しのお風呂が備わる熱海のお宿の朝食付き格安プランを見つけたのでそちらに赴くことに・・・この系列のお宿は以前に栃木のお宿で酷い目にあっていたので、拙宅の家訓で「この系列のお宿に赴いてはならぬ」(笑)があったのですが、口コミがよろしいので試しに行ってみることに。
 当初予定では小田原辺りでお寿司か海鮮を頂こうかという感じでしたが流石に師走で道がコミコミ('_')でネットで調べるとお店が閉店した頃に着くことになりそうなので、SAのフードコートでお茶を濁す(^^ゞ

 お宿は駐車場幅員1.8mの機械式駐車場の奥のパレットに自走で入れるとか(*_*)滅茶苦茶難易度が高くてビビりましたが何とか収まり。

 格安とは思えない景色の良い小奇麗なお部屋!(^^)!早速お風呂にチャッポン~(^^♪平日ということで大浴場も貸し切り状態だったので(^^ゞお部屋にお風呂が無くても良かったかなぁ~?とも思いましたが、大浴場の方は塩素たっぷりな感じなので、やっぱ、源泉かけ流しのお部屋のお風呂が宜しかったかなと(^^♪以前に酷い目にあった同じ系列のお宿とは思えない(^^ゞ位にまともで満足~!(^^)!


師走とはいえ外気温は15~16度と比較的暖かったせいか、6.6km/kWhとまぁまぁ、途中充電なしで239km走破し、あと40km位余力がある感じでしたが、やはり冬場は航続距離300kmを切る感じ(/_;)真冬はキャンバス君でお出かけになりそう(^^ゞ。


昨晩は雨の中を走ったので日が陰ったころ合いを見計らって洗車しておしまい(^^♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RHET.さんのCNTコーティング... | トップ | ICE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事