グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

ケロケロ号傷物になる・・・(:_;)

2020年08月24日 | シトロエン C3

本日朝目覚めてみれば・・・

曇天の絶好の洗車日和・・・

天気予報を確認すると、にわか雨の可能性もあるがとりあえず晴れ予報・・・(^^♪

・・・ということで、前回の旅行の垢を落とすべく(苦笑)洗車実施・・・

軽くシャンプーしてハイドロフラッシュを塗りたくって、ツルツル綺麗になりました・・・\(^o^)/

・・・と・・・お・も・い・き・や・・・

バンパーに下地まで行ってしまっているキズがあることが発覚(/_;)

 

高速の飛び石か・・・滅茶苦茶狭いところに停めたびっくりドンキーの駐車場でやられたか・・・(:_;)

 

・・・フォグランプ付近の黒樹脂部品にも弾痕のような裂け目があるのことを鑑みるに、、、、

・・・やっぱ高速の飛び石かなぁ?(/_;)

 

まぁその他の部分はお仏蘭西車とは思えない輝き具合になりました・・・(;´д`)トホホ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直行直帰・・・(^^ゞ | トップ | スフちゃんお誕生日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シトロエン C3」カテゴリの最新記事