グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

今年しも寝っ転がっての花火鑑賞(^^♪

2015年07月28日 | 日記

 本年もご近所の競艇場が開催する花火大会がやってまいりました・・・  

  にせ、こじんまりした競艇場で開催されるのでありますから客席から距離が近く大げさでなく花火の破片が降り注ぐ程の距離で大迫力の花火が毎年富田勲の楽曲にのせての正に炸裂する様を眺められますが、さらに、地面に寝っ転がって観れるというまぁ極楽な環境であります。

 平日にもかかわらず本年は例年にも増して人手が多くてコミコミでありましたが、何とか寝っ転がれるスペースを確保して、花火を堪能いたしました・・・が駐車場のポンコツ号は花火の破片と燃えカスだらけに(^^ゞ 

IMG 5260


IMG 5414


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人徳・・・ | トップ | 近況報告・・・来るべき決戦... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事