グレーテッド洗車倶楽部21別館2

洗車とシトロエンなドビュッシー好きな珍獣のブログ

38年ぶり・・・

2016年01月24日 | 日記・エッセイ・コラム

 中学校の吹奏楽部の後輩たちが何十年ぶりかで集まって演奏会を計画中・・・
・・・当時のコンクールの「レコード」が再生できなくて難儀しているということを聞きつけ、お家にあるUSB接続のレコードプレーヤーでデジタル化のお手伝い・・・


 

 ・・・作成したCDを持参して練習会場に赴くと・・・


 中学校の恩師に38年ぶりに再会・・・


  ・・・ちょろっと楽器を触らせてもらったが、高校以来なのでまるで吹けません、譜面が読めないどころか運指も忘れてどこがCかもわからない状態・・・みな、よくやるね~(^^ゞ感心しきり。


 同期の子が、中学3年の時の定期演奏会のテープを所持しているのが判明し



、今度はこれを借り受けてデジタル化!!
自分がこんな小難しいことをやっていたのが信じられません(笑)、ちゅーか懐かしくて聞き入ってしまいました(^^ゞ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車初め(笑) | トップ | ポンコツ号メンテナンス洗車... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事