白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛のオムライス

2012-03-10 05:31:07 | Weblog

 ママがオムライスを作ったよ

 ハート形のトマトだよ

足利は、トマトの生産でも有名だよ

 パパが、ひらがなで「愛(あい)」ってケチャップで書いたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ  

今日は早朝から雨。朝の散歩、愛と行ってきました。

いつも応援ありがとうございます。

歴史と文化と花のまち、夕日のきれいなまち足利です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽをみつけたよ | トップ | 雨の土曜日、馬アキレスをほ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらまま)
2012-03-10 16:34:13
しばらく遊びに来れなかったです
愛ちゃんママの作ったオムライス美味しそう!
卵は良く焼き派ですか??
私も良く焼き卵のオムライスが好きです
ハートのトマトも美味しそうですね
トマト大好きイタリアンな我が家(笑)
愛ちゃんパパの書いてくれたケチャップの愛ちゃんが気になるのね
必死に覗いてる姿が可愛いねー
返信する
さくらままさん (愛パパ)
2012-03-10 17:15:57
 愛パパも生卵駄目なのです(確か、さくらままさんも)。オムライス、卵焼きなどは「良く焼き派」です(笑)。すき焼きにも生卵は使いません。切ったらハートの形でした。足利はトマトの産地で有名です。愛パパは野菜は全部好きです。漢字で「愛」と書きたかったのですが、書けませんでした(涙)。愛、どの写真も必死に覗いてますね。涙やけがあるので、週明けに病院につれていく予定です。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-03-10 23:05:12
愛ちゃん真剣ですね~^^
ママさん上手ですね~♪
パパさん微妙ですね~笑

ハートトマトは品種?偶然?ですか?
トマトが人気で品薄とかききましたよ。
栃木県は赤い物が有名なのかな。

返信する
ちゃあさん (愛パパ)
2012-03-10 23:14:41
 愛、真剣な眼差しですね(笑)。足利のトマトではないかもしれません。もっと丸いから、切り口はハートにならないんじゃないかと・・・。もう少し、ケチャップの先は細ければ漢字で書けたのですが・・・。書くのは得意なのに、これは確かに微妙ですね。栃木県内でもトマトは足利ですね。足利のトマトは、もっと赤いような気がします。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2012-03-12 21:01:32
風邪気味パパさんに意地悪でしたか?
ごめんなさい。
仲良い家族でいいな~と、からかいたくなったのですよ^^
家もマネしてみたいけれど、ちゃあの卵がね。。。
それこそ微妙なので。苦笑
トマトパワーで風邪完治させてくださいね☆
返信する
ちゃあさん (愛パパ)
2012-03-12 22:27:17
 愛パパは風邪ひくかなあという感じでしたが、治りました。愛ママが風邪をひいたようです。関東も寒くなったり、暖かくなったりで体調を崩しやすい時期なんですよ。足利は苺もトマトも出荷量は多いですよ。あ、とちおとめ、今日食べました。とちおとめ&トマトパワーで愛ママの風邪も完治することでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事