白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

春一番が吹いたね、土筆(つくし)みたいな愛ちゃん♪

2017-02-17 18:05:00 | Weblog

 

今日の足利は最高気温が20℃になり、南からの暖かく強い風。 

 

昨日からの予報通り、関東で春一番が吹きました。

 

愛ちゃんもコタツから顔を出して。。。

 

愛ちゃんは土筆ですか?

 

暖かいから、愛ちゃんはコタツから出て昼寝してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまた寒くなるだろうけれど、春一番が吹いたから・・・愛にとって10回目の春が来るね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は春一番が吹くかもよ、... | トップ | 今年初めて、渡良瀬川で愛ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2017-02-18 23:32:12
昨日はTVで見ましたが東京でも春一番が吹いて
風が強かったですね。
足利でも春一番の風が吹きましたか!
でも古河は吹きませんでした。
古河では春の訪れはまだなのでしょうか・・

返信する
midoriさん (愛パパ)
2017-02-19 21:09:12
 コメントありがとうございます。
一昨日は東京で春一番でしたね♪
足利も南よりの暖かい風が吹いたので、春一番かと思いました(笑)。
日に日に太陽の陽射しが春めいてきているので、春もすぐ近くですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事