白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

今年初めて、渡良瀬川で愛ちゃんと菜の花を見つけたよ♪

2017-02-18 19:30:11 | Weblog

 

昨日のポカポカ陽気からする比べると、寒く感じたけれど、春の気配は所々に感じるようになりました。

 

午前中は曇り空だったけれど、午後から晴れて来ました。

 

・・・なので、愛ちゃんと歩いて河原に行きましたよ。

 

 

懐かしい足利の街並み風景を抜けてね、愛ちゃん。

 

 

 

 

 

渡良瀬川での受ける陽射しは午後4時を過ぎても暖かったです。

 

ご機嫌愛ちゃん♪

 

愛ちゃんが何か見つけたよ。

 

渡良瀬川の土手に菜の花が咲き出しました。

 

幼馴染の赤茶柴のダイモン君と遊ぶ、愛ちゃん。

 

気がつけば二人の足元はお花がいっぱい。。。

 

 

 

 

 

 

帰りも暖かったです。

 

春が来たね、愛ちゃん。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番が吹いたね、土筆(つ... | トップ | 春が来たから、愛ちゃんがお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事