白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

すたこら愛ちゃん♪

2014-05-22 20:02:33 | Weblog

 

今日も愛の日記にお越しいただき、ありがとうございます。

 

今日は愛ちゃんと河原に行きました。

 

空に雲が多くなりました。

水をはった田んぼも多くなりました。

市内は、足利の梅雨がもうすぐ来ることを知らせてくれる風景になりました。

 

河原は寒いくらい。

 

愛ちゃんが元気にボールを追いました。

 

今日は愛ちゃんスマイル♪は出ませんでした。

 

それでも、空飛ぶ、愛ちゃん♪

 

 

すたこら愛ちゃん。

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

   ↓   「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃんのスヤスヤ寝顔♪ | トップ | パパ! 愛、ケンタ君に会っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいママ)
2014-05-22 22:37:38
愛ちゃん、広~い河原を独占状態ですね~☆
梅雨が来ると雨でお散歩ができない日が続いたりしてちょっと憂鬱ですね。

愛ちゃん梅雨が来る前にたくさんお散歩しておこうね。
返信する
るいママさん (愛パパ)
2014-05-22 22:46:56
 コメントありがとうございます。
今日の足利は局所的に雨が降ったようです。

もう梅雨かあな・・・という空になりましたね。

これから、あと3週間くらいは晴れの日を大事にしないといけませんね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事