白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

パパ! 愛、ケンタ君に会ったよ♪

2014-05-22 22:47:52 | Weblog

 

愛の日記にお越しいただきありがとうございます。

 

先日、お散歩でケンタ君に会いましたよ。

 

足利市立「わんわん小学校」の柴組のクラスメートです。

 

愛ちゃん、久しぶり!

ケンタ君、元気だった?

 

ケンタ君パパにおやつを頂きました。

愛ちゃんは食いしん坊だからね、ケンタ君、ごめんね。

 

ケンタ君、嬉しそう。

 

卒業することも、進級することのないワンコの学校。

足利市立「わんわん小学校1年柴組」。

 

いつまでもみんな元気に・・・。

 

パパ! 愛、ケンタ君に会ったよ。

ケンタ君と席は隣だった、愛ちゃん?

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

↓   「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 夕日がきれいなまち 足利です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すたこら愛ちゃん♪ | トップ | パパ! 愛、ゆうた君にも会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2014-05-23 10:47:40
愛ちゃん良かったね
ケンタ君に会えて二人とも嬉しそう
愛ちゃんはケンタ君のパパさんにおやつをもらってにっこりだね
返信する
海ママけいさん (愛パパ)
2014-05-23 20:28:37
 コメントありがとうございます。
愛は、どのワンコとも仲良くするのですが、柴犬とは誰とでも仲良くするのですよ(笑)。
 ケンタ君に会えてニコニコして、ケンタ君パパからおやつをもらってました。
 食いしん坊の愛ちゃんです♪
返信する
Unknown (るいママ)
2014-05-24 11:42:18
愛ちゃんクラスメートがいていいですね。
ケンタ君はハンサムだねな~☆ 愛ちゃん仲良くおやつタイムうれしそう♪
楽しい小学校の遠足ができましたね!
返信する
るいママさん (愛パパ)
2014-05-24 15:52:00
 コメントありがとうございます。
たまには、足利市立「わんわん小学校」のお話です♪
そういうが学校があったら、どんな話を愛はお友達としいているのかあといつも思います(笑)。

 遠足で、ケンタ君パパに、おやつをもらうのが楽しみみたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事