白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

和花が我が家で迎えるえる初めてのクリスマス、愛も一緒にね。

2022-12-16 13:02:37 | Weblog

 

 もうすぐクリスマス。

 

 昨年3月、繁殖を終えたトイプードルの女の子の里親になり、我が家の二女になりました。

 

 名前は和花(わか)です。

 

 名前は初めから「わか」と決めていました。

 

 

  愛、もうすぐクリスマスだよ。

 

  和花とたまには我が家で一緒にクリスマスを過ごそう、愛。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

愛ちゃんスマイル♪が咲いたまち、夕日がきれいなまち足利市です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛、お空でクリスマスを迎え... | トップ | 愛ちゃん、メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い和花ちゃん (midori)
2022-12-16 16:56:11
嬉しそうでいいお顔をの和花ちゃんですね。
とっても可愛いです。

もうすぐクリスマスですね。
今年は和花ちゃんと迎える初めてのクリスマスになりますね(^^♪
愛ちゃんはお空で見守ってくれるでしょうね。
midoriさん (愛パパ)
2022-12-16 18:24:17
10月に道の駅川場田園プラザにお出かけしたときの写真です。
 トイプードルはカットで表情が変わるので、柴犬との違いを楽しんでいます。

 愛ちゃんの名前にふさわしくクリスマスはトナカイさんと一緒にお空で見守ってくれていることでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事