白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

暑い夏はお家でおもちゃで遊ぶ愛ちゃん。

2018-07-13 22:11:35 | Weblog

 

今年はスーパー猛暑だからクーラーでスヤスヤ。。。の愛ちゃん。

 

愛の年齢的な面もあり、今年の夏は遠出のお出かけの予定はありません。

 

 

今年の夏はゆっくり過ごそうと思います。

 

おもちゃで遊ぶ愛ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃで無邪気に遊んでくれると、安心しますね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのでクーラーつけたらス... | トップ | 超スーパー猛暑で散歩に行け... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~♪ (midori)
2018-07-14 16:26:27
今日は昨日より厳しい暑さですね。
クーラーの効いた部屋で
小太郎は 只今おねむの最中です。
愛ちゃんも お昼寝の最中でしょうね。
7月でこの暑さなのですから
8月になったら と 思うと・・・・・

クーラーの効いた部屋にずーっといると
私は調子が悪くなってしまいます。
昔は こんなに暑くなかったですよね。
midoriさん (愛パパ)
2018-07-14 17:36:13
 今日は本当に暑いです・・・大変な暑さで人も外に出ていない感じです。
愛も散歩に行けず、クーラーでお昼寝です。
この暑さが8月も続くのでしょうか。

クーラーがないと過ごせないのですが、昔は砂利道も多くこれほどの暑さにはならなかったと思います。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事