白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

網戸にした夜は外が気になる愛ちゃん♪

2018-05-18 00:17:37 | Weblog

 

お昼寝、愛ちゃん。

 

夜もスヤスヤ。。。愛ちゃん。

 

パパ、エアコンは?

まだ網戸だね、愛ちゃん。

 

網戸の夜は外が気になる、愛ちゃん。

 

 

 

 

パパ~虫さんがいっぱいいるよ。

 

日に日に暑さが増していくね、愛ちゃん。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝。。。愛ちゃん♪ | トップ | 走り梅雨の季節になってきま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (のんのん)
2018-05-18 06:31:00
急に暑くなりましたね。
愛ちゃんは暑さに強いのかしら?
それならいいですけれど・・
網戸も気になる様子、虫が入ってくるからね。と
愛パパさんはお話をしているのでしょうね。
返信する
Unknown (あずかぁたん)
2018-05-18 21:59:26
ご無沙汰してます。

暑くなりましたねぇ~。
網戸にして愛ちゃんは吠えませんか?
あずきさんは、ワンワン吠えちゃうので、これからの季節は大変です(^^;
早くクーラーにしたいですっ(^^;
愛ちゃんも早くクーラーにして欲しいのかなぁ~(^^)

『ハルナマルシェ』開催日が変わってしまって。春は行けなくなりました。
素敵な場所なので、一度は出たいと思っているのですが、なかなか予定があいません(^^;
返信する
のんのんさん (愛パパ)
2018-05-18 22:17:23
 コメントありがとうございます。
蒸し暑くなって暑さの質が変わりましたね。
愛は暑さは苦手ですよ。クーラーでスヤスヤ。。。になります。
網戸の虫は気になるようで、虫の進入をいつも気にしてます(笑)。
返信する
あずかぁたんさん (愛パパ)
2018-05-18 22:21:30
 コメントありがとうございます。
本当~、関東は蒸し暑くなりましたよ。
梅雨入りも近い感じです・・・。
愛も網戸にすると吠えます。外の人や、やはり虫が気になるみたいです(笑)。

コタツも好きですが、クーラーも好きな愛ちゃんです♪

ハルナマルシェ、愛を連れてあずきちゃんと対面するチャンスでしたが、また来年こそは榛名で会えるといいですね♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事