白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛と皇居の周りを散策した秋分の日の思い出(その3)・・・

2011-09-24 20:02:10 | Weblog

 今日の足利は、秋らしい晴れ空になりました。スーパー残暑も来ないでしょうね

さて、昨日の秋分の日のお話の続き・・・ 。

愛と皇居の濠で記念の1枚

 ↓下の写真は、平川門から見る、毎日新聞社本社です

「パパさん、ここが毎日新聞社の本社ですか~。」

愛パパ「ここは東京駅のすぐ近くだから、読売新聞社も日本経済新聞社も産経新聞社も本社があるんだよ。愛ちゃんのお家は読売新聞と下野新聞だね。」

「さすが、大手町。」

↓下の写真のどこかに愛がいます。愛ちゃんを探せ。

 

皇居の濠を食い入るように見つめる愛

愛ちゃんと平川門の記念写真。愛ちゃんスマイル、皇居で炸裂です

愛、少し痩せたでしょ?

そして、東京都千代田区大手町に来たら、あそこに行かないとね、愛。

「わ~い!パパさん、次はどこですか?」

愛パパ「ひ・み・つ。」

と、このお話は次回に続きます。お楽しみに。

 田舎者、愛の皇居散策のお話はまだ続くのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ  

いつも応援ありがとうございます。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と皇居の周りを散策した秋... | トップ | 愛と皇居の周りを散策した秋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2011-09-24 20:18:28
昨日は、愛ちゃん家族は
 東京に行ったのですね。
こちらゆず家族も、東京へ行って来ました。
 愛パパさんは、浅草に用があったとか。
私達は、そのすぐ近く 上野にいました。
 私の母の80歳の傘寿のお祝いで、
  上野の「かに道楽」にいました。
愛ちゃん、皇居を見たり、東京見物
     楽しそうですね♪
かずさん (愛パパ)
2011-09-24 20:32:13
とても近くにいたのですね。実は上野の国立博物館、東京美術館のどっちかで、愛ママが見たいのがあって、上野か武道館か迷ったのですが、愛パパが行ったことがない武道館ということで皇居方面にしました。上野に行けば、ゆずちゃん家族とばったり再会なんてことになったかもしれませんね。お母様の益々のご健康を心よりご祈念申し上げます。「かに道楽」美味しかったですか?浅草橋か神田の「どじょう料理屋」が行列でした。しかし愛とゆずちゃんがまた近くに居合わせたとは、嬉しい偶然です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事