白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

藤とツツジが咲く我が故郷、愛ちゃんスマイル♪が咲くまち栃木県足利です♪

2018-04-22 17:43:23 | Weblog

 

 

栃木県足利市。

 

初夏、私たちの故郷がたくさんの花たちに彩られています。

 

昨日はいつもの公園の藤棚が藤の花で満開でした。

 

愛ちゃん記念撮影。

 

なかなかこっちを向いてくれませんね。

 

 

 

 

よしよし、愛ちゃん。

 

昨日は朝から夏のような陽射し。。。

愛ちゃんも眩しいようです。

 

うん、一応、愛ちゃんスマイル♪に認定。

 

 

 

 

恵比須顔の愛ちゃんスマイル♪

 

 

昼間はこんな感じで寝ている時間が多くなってきた、愛ちゃん。。。

 

 

 

 

 

 

寝ている分には平和かな? 愛ちゃん。

 

藤にツツジに・・・春、そして初夏は足利の季節。

 

今日も故郷、足利の写真を撮りました。

 

今週からお楽しみに~♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ちゃんが2018年第1回... | トップ | 織姫公園のツツジと愛ちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のんのん)
2018-04-22 18:40:33
今日は夏のような気温でしたね。
愛ちゃんもふうふうしていたのでは?
足利へ亡夫の月参り、墓参に行ってきました。
今日はフラワーパークも寄らずに
妹とランチをして帰りました。

ちなみに愛ちゃんは母と同名です。
返信する
のんのんさん (愛パパ)
2018-04-22 19:02:36
 コメントありがとうございます。
愛は朝から暑そうにしてましたね(笑)。
市内は昨日あたりから車が多かったです。
フラワーパーク周辺もかなりの混雑だったのではないでしょうか。
私は今日は行きつけの喫茶店マスターやお客仲間とトレッキングでランチは足利の山でした♪
今週からそのときの様子、風景を紹介しましので楽しみにしていてくださいね♪

 お母様、卓球の愛ちゃんとも同じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事