白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

織姫公園のツツジと愛ちゃんスマイル♪

2018-04-23 20:26:05 | Weblog

 

いつもの公園のビオラ。

 

偶然ですが、次の日になるとベゴニアを植える準備をしていました。

 

これでビオラも撮り納めになるでしょうか、愛ちゃん。

 

ビオラをしみじみ見つめる、愛ちゃん。

 

 

 

 

 

これが今年のビオラの撮り納めだというのに、愛ちゃんはこちらを向いてくれませんでした。

 

また、来年ね愛ちゃん。

 

 

愛ちゃんのシャンプーの帰りの午後は織姫公園のツツジを撮りに行きました。

 

ここは市の花、ツツジの名所だというに愛ちゃんは振り向いてくれませんね。

 

でも、ツツジと愛ちゃんスマイル♪が撮れたよ。

 

 

昨日の真夏日から一転して今日はコタツの中に戻った、愛ちゃん。

 

ヤドカリ愛ちゃん。

 

 ん! なんか言った! パパ。

 

愛ちゃん、ツツジは今度の週末も撮れるかな?

 

桜ほど慌てる必要ないんじゃない? パパ。

 

そだね、愛ちゃん。

 

 

今年は桜や藤に続いてツツジまで開花が早い感じ。。。

 

紫陽花が待ってるよね、愛ちゃん。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤とツツジが咲く我が故郷、... | トップ | トチノキの葉が新緑で眩しい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (のんのん)
2018-04-24 08:21:54
真夏のような気温の翌日は肌寒く感じましたね。
愛ちゃん、コタツにもぐっていましたか?
今朝も曇天でうすら寒そう・・
織姫神社のつつじも綺麗ですね。
紅葉時に行きましたが最高の彩でした。
愛ちゃん、紫陽花がもうすぐ咲くからね。と
本当に愛されている愛ちゃんですね。

タカウジ君の画像加工の評価をありがとうございました。
返信する
のんのんさん (愛パパ)
2018-04-24 22:13:06
  コメントありがとうございます。
真夏の暑さから一転して肌寒い天候になってしまいましたね・・・。
足利は朝から雨で夜になって雨脚も強くなってますよ。

今年はツツジも早いです♪
今は織姫山はツツジが満開できれいですよ。
織姫神社、もみじ谷は紅葉も見事ですよね♪

 紫陽花は毎年、足利のあじさい寺、吉祥寺に連れて行っていますよ(笑)。
今年も愛を紫陽花が咲くところへ連れていくつもりです♪

タカウジ君をのんのんさんの日記で拝見できて嬉しかったですよ。

足利の風景をたくさん届けますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事