白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

ベットから落ちそうになる愛

2020-05-17 19:27:28 | Weblog

 

今日の足利は晴れ。

 

陽射しも強くて、暑さを感じる日曜でした。

 

愛は気持ち良さそうに寝ています。

 

・・・が、ベットから落ちそうです。

 

 

 

愛、今日も元気です。

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村

いつも応援いただき、ありがとうございます。

歴史と文化と花のまち「愛ちゃんスマイル♪」が咲くまち足利です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい雨の土曜日、愛はよ... | トップ | 愛、検査のため病院に行く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2020-05-17 21:54:27
愛ちゃん 熟睡中に落ちてしまったら 
ビクッとしちゃうでしょうか?
でも高さがないから 落ちても大丈夫かなぁ・・
Unknown (かず)
2020-05-18 14:31:40
いつもコメント有り難う。
愛ちゃん、元気で良かった〜
気持ち良さそうにお昼寝ですか?
楽しい夢でも見ているのかな。
midoriさん (愛パパ)
2020-05-18 18:44:12
 実はこの後、ベットから落ちてしまうのですが、お構いなしに寝ています。
 しかし、愛は寝ている時間が多いです。
かずさん (愛パパ)
2020-05-18 18:45:34
 愛は以前のように動けなくなりましたが、元気にしています。
 食欲もあって、耳と鼻や足腰はまだ大丈夫です。
 お友達の夢でも見ているのでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事