白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

愛が仲良し・はな子ちゃんと遊んだよ♪

2013-06-11 21:25:23 | Weblog

 

 先日のお話。

 

 河原の土手で久しぶりに、はな子ちゃんに会いました

ゴールデン・レトリーバーの女の子です。

 土手で写真を撮ろうとしたら、なかなか同じ方向を向いてくれなくて・・・

 やっと同じ方向を向いた~♪

と、思ったら、笑顔のはな子ちゃんと、ムッツリ愛ちゃん

 柴女子のクールさと、ゴールデン女子の穏やかさ。

対照的な写真になりました

 

↓ 「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 夕日がきれいなまち 足利です

 梅雨の晴れ間の渡良瀬橋(栃木県足利市にて撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの好きなコギコギ愛ちゃ... | トップ | モデル業へ専念する夏! こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事