白柴犬 愛のおてんば日記

私の成長日記、思い出日記です

パパの好きなコギコギ愛ちゃんの寝顔・・・

2013-06-10 21:08:10 | Weblog

 パパは愛の寝顔をいつも写真に撮ってるよ

 うっすら目を開けると、パパがカメラを構えていたよ

 愛ちゃんの寝顔可愛いね

お手手を漕ぎ漕ぎして、泳いでる夢でも見てるのかな。

足はクロスしてる

 

 愛ちゃんスマイルもいいけど、寝顔も可愛すぎるモデルさんです

↓ 「ポチッ!」と応援お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へにほんブログ村人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

歴史と文化と花のまち 夕日がきれいなまち 足利です

 足利のお伊勢様から願いを込めて

                           (栃木県足利市にて撮影)

一緒に頑張ろう、東北。 足利市民はこれかも東北と歩みます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛にボールをぶつけてしまい... | トップ | 愛が仲良し・はな子ちゃんと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-06-11 15:49:05
いつもコメント有り難う。
寝顔って、ホント可愛いですよねぇ~
愛ちゃん、どんな夢みているか教えてよ~
愛犬が眠っている時、
愛犬の頭にハンカチかぶせて、
そのハンカチを自分が被って眠ると
 愛犬がみていた夢と同じ夢を
 見る事が出来るって話、
  聞いた事があります~
 ホントかな???
返信する
Unknown (はなママ)
2013-06-11 17:05:04
愛ちゃん寝顔がかわいいね♪
パパは愛ちゃんの寝顔の写真だけでどれだけあるかわからないくらい持ってるんだろうな(*^^*)
足利のお伊勢さまってあるのですか?
返信する
かずさん (愛パパ)
2013-06-11 21:30:29
 コメントありがとうございます。
 
 寝顔は可愛くて、可愛くて・・・。

 ハンカチのお話、初めて聞きました。
愛の夢を見れるかな。

 おやつがいっぱい出てきそうです(笑)。

返信する
はなママさん (愛パパ)
2013-06-11 21:34:32
 コメントありがとうございます。
愛の寝顔は、ほぼ毎日撮ってます(笑)。
 
 足利伊勢神社は、「足利のお伊勢さま」と呼ばれています。新年になると、干支の大きな絵馬が奉られます。

 我が家はここに、新年の初詣に行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事